好きなものだけ見ていたい

拗らせやすいタイプ

BIG STARが好きすぎる話

最近、A.B.C-Zの「BIG STAR」萌えを拗らせすぎてつらい日々を送っています。

どういうわけか、えび座で見た時よりも伝説魂のときのほうが拗らせてて、それよりもさらに近頃CD音源で聴いてるときのほうが拗らせてます。謎。

 

ひとつの曲にはまると結構拗らせる傾向があるのですが、えびに関してはこの曲はかなりのクリティカルヒット

拗らせる主な要因は歌詞です。

これはもう、今更書く必要もないでしょうが今一度みなさんじっくり見てみてください。

A.B.C-Z/歌詞:BIG STAR/うたまっぷ歌詞無料検索

とりあえずここで読めますんで歌詞カードない人はぜひ

 

今のブームは、デビュー10周年記念コンサートin東京ドーム(おそらくそうなるであろう予定)でBIG STAR歌うところを想像することです。

正直5周年でも10周年でもなんでもいいんだけど、とりあえず場所が東京ドームってのが重要です。初めてのドーム公演で、また新たに、ここから上を目指して駆けていこうという思いがね、表せるかなって。

今こそここから~の歌詞もぴったりじゃないですか?

 

そして今のえびが歌っても十分感動するし、それだけの活動はしてきているとは思うのですが、やはりそれ以上に走り抜け、さらなる実力をつけたあとに歌うこれは、もっと重み・深みが出てくると思うのですよ。

 

あの日見つけた星の輝き放つときがいまきた!

そういま!ここ!東京ドーム(予定)で!!!FIVE STARSが!!!すべての輝きがひとつに重なって世界が広がるんです!!!

同じ時代に生まれ出会えたのは運命であると高鳴る鼓動を感じながら彼らは全力で歌い踊るんですよ…すべてがそろえば敵はいないし奇跡が始まるんですよ…!!!

 

そして極めつけはこれですよ

 

東京ドームの真ん中、センターステージで、眩しすぎる照明を浴びて、しかしその照明以上に煌めいて瞬いている5つの星を想像しただけで…じーんとくる…

 

それくらい、BIG STARが大好きです…

 

みなさんもお時間あればぜひ想像してみてください。きっと、いや間違いなくかっこいいです。

 

そんなわけでコンサートの総監督河合さんが、初東京ドーム公演時にBIG STARをセットリストに入れてくださることを切に願いながら、私の拗らせタイムを終了したいと思います。