好きなものだけ見ていたい

拗らせやすいタイプ

2015-01-01から1年間の記事一覧

今をどう生きる?〜Japonism Tour〜

ジャポニズム札幌行ってきたよお!って話する暇もなく11月も終わりそうな今日この頃! ネタバレは山ほど転がってるから感想を。 まず、今回のテーマが「原点回帰」ってことで、日本人としての原点…和と、ジャニーズとしての原点って部分で、和テイスト大好き…

当たり前が当たり前でなくなった日

あまりに突然のことすぎて、驚きは勿論だけど、なかなか実感湧かず受け入れられないのが大きいかも。 私がKAT-TUNに興味持ったのはいつだったろう。初めて買ったKAT-TUNのCDは4人体制になって最初にリリースした「楔」だった。前々から友達に、KAT-TUN良いよ…

嵐 Blast in 宮城 初日行ってもやもや考えたこと

楽しい感想はまた後日書く!先に、もやっとしたこと書いちゃう!ずっと自分の中に秘めててもずっともやもやしそうだから。コンサートの終盤の1人ずつの挨拶で、智が「この空間が何より大切にしたいと改めて思った。これからも僕たちについてきてください」的…

サマパラinTDC A.B.C-Z公演に行ってきたよ!

えびパラ行ってきました! 夏の良い締め括りになったなー!えびに会うのアリサマコン以来だった(と思う)ので、すっごく久しぶりな気がしました・・・テレビでの活躍もめざましいし、雑誌にも色々出てるのに忙しいせいで全然追えてなくて、離れ気味だったん…

A.B.Sea Marketを聴きました

いよいよ明日からえびのコンサートですね!何かちょっとやってみたくて、1曲ずつ勝手にレビューっていうか感想つけてみました。通常盤買ってないので、スペトラとFOの音源はまだ聴けてないです!というわけで共通曲+初回A,B限定の2曲で。 あと、なるべくそ…

担当とは

これ、言い出したらキリがないと思うんだけど、でもいまだに自分の中で明確な定義もできていなくて、それがなんとなく居心地が悪くて。 いい加減私も堂々と「○○担です!」って名乗れるようになりたいんだけど、いまだ踏ん切りがつかないというか…迷いがあっ…

偶然見かけたモー娘。'14に心奪われた話

先日、夜中に偶々つけていたチャンネルで、モーニング娘。'14がドッキリで寝起きコンサートを仕掛けられていた。'14とのことなので、以前放送されたものの再放送だったと思われる。 寝起きコンサートとは、翌日のコンサートのための前乗りという体でメンバー…