好きなものだけ見ていたい

拗らせやすいタイプ

サマパラinTDC A.B.C-Z公演に行ってきたよ!

 

 

えびパラ行ってきました!

夏の良い締め括りになったなー!えびに会うのアリサマコン以来だった(と思う)ので、すっごく久しぶりな気がしました・・・
テレビでの活躍もめざましいし、雑誌にも色々出てるのに忙しいせいで全然追えてなくて、離れ気味だったんだけどやっぱりえびの現場最高に楽しい…テレビや雑誌追い切れなくてもえび大好きだからえびの現場行き続けたいなって思った!

全体の流れは、アリサマコンをぎゅっと縮めてTDC仕様にした感じかな!けどAtoZとか超久々に聞いて高まった!
あと終盤のタイトル曲メドレー!あっこれ踊れる…あれ、これも…これも踊れる…全部DVDやコンサートで見たやつだ…!みたいな…進○ゼミみたいな…隣の人わりと静かに見てる中ノリノリで、ちょっと煩わしかったかなって思ったけど曲流れると条件反射で動いてしまうの…(とくにLS)とても楽しかったです…!

MCも安定して面白いし、っていうか今回(8/27昼)五関くんに結構話振られてて!五関くんが!たくさん喋ってる!幸せ!
アメリカでタクシーでぼったくられた話はわりとマジでやばめだったのでヒイッ…五関くん…!ってなったけど、戸塚くんが「五関くんにはがっかりしたよ!!!それは五関くんが悪いよ!!!」って怒ってて、戸塚くんが五関くんを怒った!!こんなことあるんだ!!ってほうに感情向いちゃって、まあ楽しく終われたので良かったかな…でもちゃんと確認しないと危ないからね五関くん><


塚田くんは今日もたくさん飛び跳ねながらいっぱい客席煽ってて最高…あれ見てるとついノッちゃう!
運よく2度ほど近くにきてくれて、遠いところにも目いっぱい手振ったり煽ったりしてる姿見て、そういうところが好きなんだなって!改めて思ってみたり。もちろんアクロバットも素晴らしいし、時々見せる色気も半端ないし(Vanillaとか特に)つまり全部好きなんだけどね。

そして特筆すべきはついにリカちゃんとごせ子ちゃんが友達になったことだよね・・・
ていうかまさか塚ソロでごせ子ちゃん出てくるとは思わなくて「あの小柄でスタイルの良い子は一体・・・?」って???状態だったら振り返ったらごせ子とか…叫ばざるを得ない…し、ごせ子ちゃんいつの間に塚ちゃんに担降りしたんだろう、とか、服の趣味変わりすぎでは、とか色々考えちゃったけど、ふたりが踊ってるの見たらどうでもよくなった。楽しかったから。何のコンサート来てるのか一瞬わからなくなったけど。
それにしても五関くんほっそい…そのスタイルほしい…

細さでいえばやっぱりはっしーはすごく痩せたね!!!私はもう少しふっくらしてるほうが好きだな~痩せてもはっしーの可愛らしさは健在だけど、もうちょっとお肉ついてるほうが健康的に見える気がする!
でもあれだけ痩せても声量衰えずむしろすごく伸びのある綺麗な歌声はすごいなと思った!

 

本当色々楽しくて久しぶりにジャニーズイベント行って高まって、本当はそろそろイベントも減らさないとなあって思ってるんだけど、でもやっぱり最高に楽しいから当分やめられないなーって…今の心の安定剤になってるから…
今は、ジャニーズっていうエンタテイメントが大好きだから、誰か一人だけ追いかけるような本気の応援はもうできないかもしれないけど、それでも、好きって気持ちはあるし、だからCDもDVDも買うし現場にも行ってる。これからもそんな感じで色んな現場に出没しつつ、ふんわり楽しめたらな~って思いました!
なんだろうこのまとめ!とにかくえびパラ最高楽しい時間をありがとう!!!!